いつもアンミーを

ご利用いただきありがとうございます。

花よもぎ蒸し ご来店されるお客様へ花

よもぎ蒸しのお客様は必ずお読みください

下矢印下矢印下矢印

よもぎ蒸し注意事項


よもぎ蒸しご予約・お問い合わせ 

0478-83-8003

ガイダンスに従いお名前と要件をお願い致します

メッセージ確認後折り返しご連絡いたします

 

メールでのお問い合わせは右矢印右矢印こちら

ご予約案内

完全予約制 希望日の前日までに

ご希望のお時間をご連絡ください

更新日により予約可能枠に差異が生じる場合がございます。 

基本土日のご案内となりますが

平日ご案内可能日は随時追加させていただきます

午後相談可はご希望のお時間をお問い合わせください。
行きたい日、時間がうまく合わない方は
時間外でのご案内ができる場合もございますので、一度ご相談くださいませ

4月は
都合によりお休みさせていただきます


【お知らせ】
マスク着用につきまして
スタッフのマスク着用につきましては、個人の判断とし、着用は任意とさせていただきます。

※お客様のマスク着用については、個人の判断とし着用は任意とさせていただいております。
これまで同様、店舗内の換気と消毒等は徹底して参ります。
また、咳や発熱がある場合など、体調がすぐれない方は施設のご利用をお控えいただけますようお願いいたします。

引き続き、安心していただける環境づくりに取り組んでまいります。

お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

アンミー


今後も引き続き行政機関などから情報収集を行い、速やかに対策を取るように努めてまいります。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

♦️よもぎ蒸し回数券お持ちの方へ

ご来店予定の方、有効期限が過ぎてしまった方、期限が近い方など一度ご連絡ください。

 

ご予約等、何かございましたらメールまたはお電話でお問い合わせください。

よもぎ蒸しご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせは右矢印右矢印こちら

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

千葉県香取市野田 (カインズ ホーム裏)

スタジオアンミー

0478-83-8003

 

✨11✨