お久しぶりです

enjoy&relaxスプリングマーチは、ネズミ年なんです。2020年度で、12年目になります。

心地よいじかんをいつもありがとうございます。
ママの隣で遊んでいたベビーちゃんも成長し、
ママと参加する幼児や小中学生のyogiもいます。
ユネスコ無形文化遺産にも登録されたヨガ、
医学的効果も確認されているヨガ

こころの成長にも、とってもいいそうです。

2月のenjoy&relaxスプリングマーチは
節分いやしのヨガ  (上矢なぎさt)

デトックスと冷えを改善するポーズと漢方茶

先生と打合せしておかなくても、ヨガのテーマと用意する漢方茶がいつもぴったり。

時季にあわせてこころとからだに補うこと(養生)、ヨガと漢方の考えが似てるとこがあり、
うれしく思う。

今日は、節分にちなんで豆と、バレンタインにむけたご褒美❤️氣香チョコとクコの実(養血明目、天然サプリだな~)
10種類の生薬が入った氣香チョコがほんとからだにしみて、元気になるな~、美味しいな~ほんと贅沢に味わえました。また注文しよっと。

参加していただいた分は、素敵な講師に謝礼と、参加されたみなさんには何かで還元させて頂いてます。参加費以上の癒しのじかんになっていると好評です。

時季の漢方茶は、レッスンの前後にサービスしています。からだにあってると、特に美味しい‼️飲み比べも楽しいね。試飲ができます。

 

 いらないもの老廃物をデトックス、便通、美肌に。 棄てて輝くと書くききちゃ。


深い呼吸していますか。


予定表(変更があります)
只今、会場の使用ができず、6月まで活動自粛中。会場の使用の許可がでるまで、お待ちください。おうちでヨガしましょう。

その後、感染症対策をしながら、7月久しぶりにヨガをしました。不安で凝り固まったからだをゆっくり慣らして、からだを動かしていきましょう。きっと気持ちも明るくなりました。
参加者の体温、体調確認、
消毒、換気、距離、人数制限など対策をしております。免疫機能を整えていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。