今日はうちのバリスタがいないので

朝コーヒーのめない〜ということで歩いてお散歩がてら(娘と電話でしゃべりながら)スタバまで。

お給料の低い病院に移ってから全然スタバに行ってなかったのでびっくり!コーヒー、チップ入れて1000円ぐらい!!!ほんと驚きました。

チェイスサファイアのビザカードのおかげで15%帰ってくるけど、それでも高くてびっくり!しかもあんまり美味しくなかった。

それを職場に差し入れか4個ドリンク買ってく人や、スコーンもつけてる人たちがいて、長者かって思ったわ。

いやーほんと高い。物価が高すぎのアメリカです。

娘とのおしゃべりはいつも楽しい♪

今日はトレランレースです!年代部門2位を目指してます(1位の人はあまりにも速すぎ)

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

またまたポートランドでトレラン!

今日も行ってきました〜。フォーレストパークでトレラン。ほんと家から数分のところにこんな素晴らしい森があるなんて最高!今までスルーしてたのが信じられないわ。平日だから誰もいなくて危ないかなーって思ってドキドキしたけど駐車場にも車停まってたし、自転車乗ってる人たちや犬の散歩、走ってる人結構いました。

でも大きいトレイルからちょっとそれたところはほんと静かで心臓の音が聞こえてきたぐらい。(かなり心拍数上がってたと思う)。坂が急で練習になるわー!でも数年前にマウンテンバイク乗ってる人が野生動物に襲われたこと思い出して怖くなったので引き返してきました。今度オットと登山靴慣らしに来よう〜。

あ〜いい汗かいて楽しかった!

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村