ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は久々に青イソメで落とし込み。

2018-10-20 00:02:53 | 釣り
今日は仕事が終わってから、港で落とし込みやってきました。
最近うなぎのぶっこみばかりでしたので、たまにはトントンくるのもやってみたいと思い、カメジャコを買うのをぐっと我慢して、青イソメを1杯!
でも、実は、エサを買った直後に突然雨が…。直前まで雨の気配を全然感じなかったのにです。
だめかなぁと思いつつ、港のポイントへ行ってみると、思ったより雨はたいしたことなく、他にもなんにんか釣っている人がいたので、決行しました。

でも、今日は全然でした。最低ノルマは10匹と決めて釣り始めたのですが、全然釣れない。
1時間半ほど粘って、辛うじてチビセイゴが5匹。
ちっちゃくて全部リリースです。
続いて別のポイントへ移って、再度チャレンジ。
最初のポイントよりも全然マシでしたが、やっぱり小さい。
チビセイゴ4匹と、メバル1匹、ガシラ1匹を釣り、とりあえず10匹はクリアしましたが…。
とりあえず、ちょこっとだけ持って帰ってきました。

やっぱりちっちゃいですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿