ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

善通寺市から焼豚屋のカレー20個届きました。

2018-12-08 19:59:21 | ふるさと納税
香川県善通寺市から焼豚屋のカレー20個届きました。


これは8000円の寄付で頂けますので、1万円に換算すると25個いただけることになりますねぇ。カレーの中では結構沢山いただける部類に入ります。

まぁ、こんな感じで袋詰めにして届きました。これはこれでいいと思いますねぇ。


味はまだ食べてないのでわかりませんが、写真だけ見ると実においしそうですねぇ。


さて、善通寺市ですが、空海の開いた善通寺というのがあるみたいですねぇ。空海もここの出身らしいですねぇ。



追記;早速食べてみました。癖がなくおいしいカレーです。お肉もたっぷりで物足りなさもないし。全体にマイルドにまとまってますねぇ。超辛いカレーが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、それ以外の人には万人受けすると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿