ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

☆明けましておめでとうございます☆

2020-01-06 12:01:11 | お知らせ

明けましておめでとうございます(●´▽`●)

本年もどうぞよろしくお願い致します

平和で平穏な年でありますように…

キラキラの楽しい素敵な1年となりますように…

【サチャロカアゼツライト ポイント】 [M-15] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

 

てんちゃん&Kodama 『今年もどうぞよろしくお願いします💗』

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今年初のおすすめ商品は、 こちら

“ルビー”、“ルチルクォーツ”、“ピンクトルマリン”を使用したブレスレットです

【Happiness】 [B-222]

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます

 

ルビー

古来より、「勝利の石」と呼ばれ、困難に打ち勝ち、

勝利をおさめるパワーを持つ石とされてきました。

集中力や判断力を高め、成功へと導く石と言われています。

深い愛と情熱を育み、至福感を与え、富と平和をもたらしてくれるでしょう。

健康、恋愛成就にも効果があるそうです。

また、危険、災難から身を守ってくれます。

 

ルチルクォーツ

あらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持った石です。

強力な活性効果があり、気力や活力をわきあがらせてくれます。

集中力、直感力を高め勝負強さを育んでくれます。

チャンスを呼び寄せ、目標達成に向けて突き進む力をあたえてくれるでしょう。 

適切な行動がとれるよう、物事がスムーズに進むようにサポートをしてくれます。

パワフルな守護の石でもあります。

金運を高めてくれる石としても、大変人気があります。

 

ピンクトルマリン

心身を浄化し、ネガティブなものを取り除いてくれます。

また、精神を安定させ、電磁波から身体を守ってくれます。

ピンクは、愛の石で女性性を高めてくれるので、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

恋愛に関して全てに効果があるといわれています。 

大変美しく、贅沢でパワフルな石たちをたっぷりと使用しております(*´▽`*)

キラキラ輝く美しい石たちは眺めているだけで、幸福感で包み込んでくれます。

美しい石たちが たくさんの幸運を引き寄せてくれそうです

とってもお勧めのピンクとゴールドにキラキラと輝く幸福感たっぷりのブレスレットです

 ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。