パナソニックセンターさまでハロウィンのワークショップでした | 教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

安価と多忙で行き詰まっている・精神的にきついと思っている・軌道に乗ってきたレッスンをもっと飛躍させたい
そんなハンドメイド講師さんに、お教室を仕事にする基礎力を身につけ、充実感・やりがいのある地に足のついた教室運営の方法をお伝えします

昨日は大阪のパナソニックセンターさまでワークショップでした。




 

 

こんにちは。リピートが続くハンドメイド教室サポーター エコクラフトバンド紙バンド教室主宰 村上秀美です。

 

 

今回は季節柄、ジャック・オー・ランタン風のかごを作りました。



“ずっとやりたいと思ってました!”


“形になってくるとうれしいね”


と、わたし達もうれしくなっちゃうお言葉をかけてくださった受講者さん達のおかげで

無事、終了しました。




今回は、認定講師のまきさん太田さんがアシスタントをしてくださったのでとても助かりました。






 

このブログを読んでくださっていると、お声をかけてくださった方もいらして

とてもうれしかったです♡

ありがとうございました。



わたし、人見知りなので

声をかけるのって、けっこう勇気がいるんです。


なので、それをできちゃう方ってとっても素敵だなぁって思います。


 

今日もお読みくださりありがとうございました。