食べなさすぎも良くないけど | さかもとサンのブログ

さかもとサンのブログ

ウエイトリフティングやパワーリフティングやベンチプレスやボクシングや筋トレフィットネスやら
なんかいろいろをそれなりの期間やっている人が思っていることなどを記事にしているブログです。

やっぱり食べ過ぎてるから太るのよね。

最近は食べるのが面倒なので食事も適当に済ませていたら栄養不足なのか体に力が入らないという顔が濡れたアンパンマン状態でした、確かにアンパンマンみたいな顔をしている私ですがアンパンマンじゃないし(謎)

なので朝はちょっと真面目に食べて、お昼は気になっていた松屋のシュクメルリ定食食べて(ご飯はミニサイズ)、そこまでしたにも関わらず夜は寒くてそりゃすぐに体元気にはならないよね~って感じですが。

で夕食も何故かガッツリ食べたらお腹が痛くなって下痢とか…
シュクメルリのニンニクに負けたかな。
美味しかったんだけどシュクメルリ定食。

痩せたければ食べる量を減らすしかないのです。
ホント、食べて痩せたいから運動をするは太っている人の発想です。
健康のために運動をするのと、食べたいから運動をするのは全く違うのです。
運動でのカロリー消費なんてたかが知れてますからね。
痩せたいのならば食べる量を減らす、その食事量での生活に体を慣らしていくしかないんです。

痩せてる人は食にそんなに関心はないですからね。
だから痩せてるのよあの人たちは。

でも食べないとスタミナや免疫力が落ちるので、痩せるための食事制限は慎重に。