我がブログとNGワード | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

  私は「社会毒」という言葉でネット検索すると、このブログは上から3番目に出てくる。非常にありがたいと思う。さらに検索結果画面で、下のオプションに「社会毒の変」というブログ名も出ていた。


更に私が笑ってしまったのは、社会毒で検索すると、「社会毒 嘘」というオプションが出てくる。これで検索すると、大半がこのブログになっていたのだ。しかもこの「社会毒 嘘」で画像検索すると、大半がこのブログに載せた写真ばかりであり、嬉しいというのか見ていて笑ってしまった。


少し驚いたのは、「takejiro1968」という私のネット名がオプションで出ていたことだ。つまり、私のような雑魚が何者か知りたくて、検索している人が多いようだ。ファンもいるんだろうが、アンチもそれなりにいると思われる。


takejiro1968で検索して出てきた某悪徳整体

そのサイトは5ch(旧2ch)であり、むつう整体被害者の会と書いてあった。まるでカルト宗教のように、くる客を信者と化させたり、あれ食うなこれ食うなと言った指導をしているらしい。それこそ関わってはいけない連中だ。


そのスレッドに、このブログのことを書いている人がいた。


更にその整体の場所で見たキーワード、以下のようなものばかりだ❗️


・天のお告げ

・カイロプラクティック

・ホメオパシー

・自然治癒力

・共鳴

・波動

・波動医学

・気(氣)

⬆︎私にとって、一発アウトなキーワードばっかり‼️🤣


波動医学など、既に医学ではない。


ちなみに健康や医学分野なら上だが、ネットワークビジネスなんかは以下のキーワード。


・権利収入

・不労所得

・夢

・自由

・絆

・仲間

・分かち合い


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。