長生きしたきゃ+内海保育園その後 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

  実はFacebookのとあるグループにて、以下の投稿があった。こちらではオリジナル通りに掲載しよう。


#長生きビジネス(1枚目の画像)

 「長生きしたければ・・・」という名の書籍が、たくさん溢れています。

 こういう書籍は、長生きしたくない人にお勧めです。個人的には一番下の段の右から2番目が、一番長生きできないと思います。何せ、あの船瀬と真弓ですから。


 

#最先端がんビジネス(2枚目の画像)

 小林麻央さんの件で問題視された「がん代替療法」。

 長生きしたくない人には、専門の学会ではなく、一般人に向けた「最先端」とやらのがん治療をお勧めします。ただし、標準治療のようにエビデンスなど全くなく、「NPO」とは名ばかりで、治験を経ずに患者に全額自己負担をさせますので。



とにかく「長生きしたくないなら❗️

「長生きできる」とか、「がんの最先端医療」といったことを信じる、利用するに尽きる。


内海聡なんかは。「長生きしたくないから、好きにさせてもらう」と言っていたので、このようなクソインチキ医療を利用すれば良い。


私は長生きしたいので、このようなインチキ医療の本に書いてあることなど実践したくない。好きに飲み食いしたいだけだ。


・内海保育園その後

いつだったか、内海が保育園を開くという、非常に恐ろしい情報があった。小さな子が変な風に洗脳されはしないかと


ところが東京都稲城市に開園したはずの保育園、いつの間にか閉園になったという。理由は園児が集まらないのと、保育士が辞めていき保育園として機能しないかららしい。内海保育園のこと、非常にブラックな職場環境なのは、だいたい想像がつく。


私としては非常にホッとしている。人の失敗を願うのではなく、悪質な洗脳による被害者を出さずに済むからだ。


ある事業で大成功した人が、欲張って他の事業に手を出したら大失敗して借金まみれになったという例は多いからだ。特に内海は政治団体「オリーブの木」にも手を出しており、これをきっかけに転落にということにもなりかねない。


彼には今まで通りやってれば、そこそこ知名度や富はあるはずであり、洗脳被害者を出さず、そこそこに儲け、我々を楽しませてくれる程度に活躍して欲しいものだ。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。