ちったぁさ、自分の頭で考えろって(笑) | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

あまりにも騙される人が多いウソボーイ。
先ずはこれ。

「悪名は無名に勝る」
ある意味これは正しい。だが、実際は❓

一般人が騙されてるんでなく、
内海の信者が騙されているんじゃないですか❓
根本的に間違っているんで、オセロのようにひっくり返るなんて無いんだよ。
宣伝してくれて感謝❓とか。ならば、このブログもそうだろうか❓だったらこのブログも宣伝してくれないか❓極悪なブログがあるってさ。

私が思うんだが、炎上商法は短期的には効果あっても、長期的には難しい。悪名は無名に勝る…でもすぐに忘れられる…のではないかと。チビガキユーチューバーが、この先5年10年、更に20年も人気者でいられますかね⁉️
⬇︎こちらはウソボーイとは関係ないが、騙されている人の例。池江璃花子選手が白血病で入院した時。明らかにインチキ医療に騙された者の書き込みだが、ここまで来るとかなりの重症だ。

このブログにて叩いている者ばかりである❗️

さて、またウソボーイに戻ろう。
インスタ医療団は、勝手にタグを使われて迷惑だと思うが、ウソボーイの様子は「あまりのひどさ」に絶句した…という。

こんな感想が。
私も全く同意見である。

ラストはこれ

医師は病気を増やして金儲け→信じちゃう

インチキ医療は本や講演で金儲け→信じない

実際私もそう思いますよ‼️

本気で、この心の病を治す方法はないだろうか❓と私も思っている。

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。