要注意❗️ 幕内秀夫 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

諸事情により、コメントは閉じております。

 つい先日、コメント欄に幕内秀夫という人物について書いた方がいた。それによると、バランス良い食事を完全無視し、粗食崇拝者だというのである。

というのも奴は、かなり知名度が高く、「粗食のすすめ」や「変な給食」で有名らしい。

あと、内海や船瀬の本と違い、一見まともそうに見えて実際にはトンデモということなのだ。砂糖は危険❗️給食も危険❗️粗食が最高❗️というカルトマインド…ということだった。

彼の場合、学校でも粗食教の講演をしてるようで、給食の栄養士が騙されてしまうことが懸念される。学校給食を粗食にしてしまったら、子供達が栄養失調になる恐れがあるのだ。

しかも幕内秀夫の信者は、反ワクチンもかなりいるようなので、栄養失調プラス伝染病の危険がある。昭和初期、戦前の暮らしに戻したいのだろう。子供が病気で大量死した時代に戻したいのか⁉️ と勘ぐりたくもなる。

さすがは人口削減計画実行者、カルト医療、インチキ健康法推奨者。この手の連中には騙されないようにしたい。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。