心の荒んだ内海 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

  もう何度も書いているキチガイ医師内海聡。

昨年は保育園に、よせばいいのに政治活動まで手を伸ばし、金銭的に苦しくなったのでは❓と思えたくらいだった。

何故なら、内海の文章、記事を見てわかるからだ。元々性格の極悪だったのが、益々心が荒んでいってるのがよくわかる。Facebookの記事を見てそう思ったのである。

一例を出す⬇︎
これは今日の記事。
私に言わせれば「人類ってクソ」と発言することは、「俺ってクソ」と発言するのと全く同じ。

陰謀論者が悪いような👎ことを書いているが、私に言わせると「テメェ自身が陰謀論をばら撒き、不安を煽って客寄せしてるじゃないか❗️」ということになる。

それに内海はYouTubeを始めたらしい。
これも提示する。
貧乏人がやりたがるYouTube
長いだけで見る気もしないYouTube…
と、延々と繰り返す。

そういや、長尾周格もYouTubeを始めたそうで、彼のことを皮肉って言ってるのか❓どうもかなりネチネチした嫌な性格な人間のことがよくわかる。

私もYouTubeをやってはみたが、どうもうまく話せない。いや努力して続ければできるかもしれないし、今後またやるかもしれない。

だが、私はブログなどで文章を書く方が得意であり、カメラの前で話すのはあまり得意でないことがわかった。

やるならどうぞやってください。だけど不満たらたらでやるなら、やらない方がマシですよ。私は自分に向かないことは一切やらない主義なんで。

あと、内海もそうだが、社会毒や陰謀論マニアは刹那的な心の荒んだ人間、それでいて酒だけはやめられない人間、家族関係が上手くいってない人間が非常に多い。

・心が荒んでいる
・アル中
・家族関係が良くない
⬆︎このような人になりたいであろうか❓
私は真っ平御免だ。

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。