量子医学、波動医学、全てインチキ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

諸事情により、コメントは閉じております。

 内海聡のFacebook投稿を見る。

こんな投稿が。
乳がんは女性の否定
癌の原因を探るのが波動医学、量子医学…

この時点でおかしいと思わないといけない。



砂糖が悪い、コンビニ食が悪い、添加物が悪いと👎最初に言う。何度も書いてきたが、それらを食べるから悪いのでなく、食べすぎたりするのが良くないのである。

癌の原因は色々あって、不明な部分もある。単に高齢の為にかかりやすくなったりまする。また、精神的ストレスも癌の原因となるし、私の知る限り「良いもの」ばかり食べ過ぎて、精神的ストレスを抱え癌で死亡した人もいる。

酒やタバコもよくない。
特に飲酒は癌になりやすくなる。社会毒連中の中に添加物や砂糖や牛乳を忌み嫌い、それらを避けていたとしても、毎日のように飲酒していれば当然癌になりやすくなり、プラスマイナスゼロどころか、マイナスの方が大きくなる。

決定的な要因は免疫力の低下だろう。
免疫力を上げる為の食事、運動をするのが好ましいがそれも限度があり、免疫力が高くなり過ぎるとアレルギーなど自分自身を攻撃してしまうエラーも起きる。

適度に高い免疫力を持つなら、野菜を多目、和食を中心にバランスよく食事をする、飲酒や喫煙はやらない、筋肉をつける、よく笑うこと…、悩まないことだろう。

量子医学、波動医学、周波数医学は名前を聞いただけでインチキと思った方が良い。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。