伏見稲荷大社 | 京都・はんなりセラピスト すずの日記

京都・はんなりセラピスト すずの日記

私たちは、朝目が覚めた瞬間から眠りにつくまでが選択の連続です。

そのひとつひとつの選択が未来のあなたをつくっています。

そんなあなたの日常にわたしの言葉がそっと寄り添えますように〜

みなさまこんにちは音符

はんなりセラピスト*
 越 珠湊 (オチ タマミ) ですお茶お団子


 友人と伏見稲荷大社にいってきましたラブ
20代の頃から続いてる友人との恒例行事です。15日までに祈祷してもらうのがもう20年以上続いてます。

 なので喪中ですがなんの違和感もなく約束したものの、いざ参拝するにあたって何となく、友人に、私さ喪中やけど大丈夫かなぁって聞いたら。

喪中の人は鳥居⛩くぐったらあかんらしいでってびっくりもう、すでに3つも4つもくぐっとるがなぁ〜

びっくらこんびっくり

でも友人曰く、私も父が亡くなった年にたまちゃんと来たけど大丈夫やったでって言われて。

まっおあいこつーことで。(お母さん、ご先祖様すんません)

伏見稲荷楽しんで来ましたよニヤリ

無事に祈祷もしてもらい、参道にあるお煎餅屋さんで、おみくじ煎餅🥠買って帰りました。

昔ながらの手焼きのお煎餅です。


まだ食べてませんが、吉とでるか凶とでるか楽しみです。
そんなこんなで年初めお務め終了しました。



◆占い 黒薔薇白薔薇 出演中◆

占い 黒薔薇白薔薇赤薔薇

河原町OPA店    HPはこちら♡

【TEL】075-255-8033
毎週木曜日 11:00 〜 19:00 出演中
今後の予定は
オルゴナイトとは
チームMiracle Goddess
オルゴナイト作家Tamami として活動中です
Instagram
お問い合わせ&お申込み