自信が持てるようになるパーソナルカラー診断 | 38歳!!見た目が私を強くする!!!

38歳!!見た目が私を強くする!!!

トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定マザーズティーチャー
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
パーソナルスタイリスト
プロフィール撮影カメラマン


パーソナルカラー診断を受けてくださったお客様とその後お会いした時に


「 似合う色がわかってからは、毎日悩まなくなったし、自信が持てるようになりました。」


とお話してくださいました。



パーソナルカラーはヘアメイク、お洋服、メガネやアクセサリーまで身につけるもの全てを選ぶ時の土台になります。


なんかしっくりこない。


似合ってるのかな?


日々の中での些細なことかもしれませんが、小さな悩みが消えるだけで、その時間を違うことに使えたり、自信が持てたり、そこから広がる変化は大きなものになると私は思っています。



パーソナルカラー診断は今まで知らなかった自分にも出会えます。


私の経験では大人になってからの新鮮な体験ってそうそうないなぁと思います。
バンジージャンプとかなかなかする機会もないですし。

パーソナルカラー診断は新鮮な体験&その後実生活でも活用できる実用性も兼ね備えていて、大人の女性にこそ受けていただきたい内容です。



当サロンでは16分類のパーソナルカラー診断を採用しております。





悩みを解決されたい方も、ちょっと新鮮な体験したいなって方もお気軽にお問い合わせくださいませ。