ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。
この数日は真冬なみの冷え込みで、暖房や冬服の準備を急きょされた方も多かったようです。
今年も残すところ2か月を切り、明日は暦でも冬の始まりを意味する「立冬」。体調を崩さぬよう、冬の準備はお早めに

さて、ラ・セゾンでも冬物や防寒アイテムの入荷が続いています。
今回の更新は新入荷アイテムからこの冬のお勧めアウター異素材組み合わせアイテムをご紹介いたします。
ぜひご覧くださいませ。

 前身頃がボア素材、後身頃が圧縮ニット生地と大胆に前後で素材を切り替えたハーフコートは、運転時に背中側の生地が毛玉になりにくい上に高ストレッチ性で動きやすく、インナーが引っ掛かりにくい袖裏地もきちんと付属。ドライバーのことを考えた実用性とおしゃれを兼ね備えた逸品です。
 カットソーはグレー地にランダムドットを織り込んだメーカーのオリジナル素材ポップカラフルなのに派手にはならない絶妙な色合いに注目。ちょっと珍しいバルーンラインのデニムパンツアクティブなカジュアルスタイル

 スウェット素材のジャケットは、冷たい空気をシャットアウトしてくれる機能性をスタイリッシュにデザイン
セーターはスエード生地やケーブル編みニットをを大胆にコラージュした一枚でも映えるアイテムです。この秋復権してきたブーツカットラインのパンツと合わせて大人のスタイリッシュカジュアルにチャレンジ

 これからはコートやジャケットがコーディネイトにも欠かせなくなります。当店では今回ご紹介したような、着たまま運転しても邪魔になりにくく腰回りも温かくカバーしてくれるハーフコート丈が人気ですよ
そのほかにもジャケットやブレザーをはじめとするアウター、温かくデザイン性の高いニットセーターなどが続々入荷中です

他にも、今着て楽しめるお買い得アイテムコーナーや、従来よりご案内しておりますフォーマルウエアの特価コーナーも継続中です。こちらもぜひチェックしてくださいね

貴女様のご来店を心よりお待ちしております。


ラ・セゾンの
の友達登録をお勧めしております!!

当ブログ更新のお知らせLINE限定情報などをお届けします。

こちら から友だち登録して下さいね。

★当店のご案内はこちらこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。

★当店で利用可能なクレジットカード及び商品券についてはこちらおよびこちらでご案内しております。

★さまざまな特典がうれしい、「ラ・セゾン」メンバーズ会員も募集中です。  

新規に登録して頂いた方には入会記念プレゼントが!!ぜひ店頭でお申込み下さい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« バックスタイ... 軽く・柔らか... »