ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。
曇りはしてもなかなか雨の降らない日が続きます。ちょっと蒸し蒸しした季節だからこそ、粋なコーディネイトを鮮やかにきめたいですね

今回は黒のボトムスを粋に着こなす夏アイテムを中心にご紹介します。ファンの多いあのアイテムの入荷情報もお知らせしますよ!

 今年の注目アイテム、裾を絞ったワイドパンツに合わせるなら、ボリューミーなゆとり感のあるTシャツがお勧めです。さりげなくサイドに別生地を組み合わせたタック(ひだ)がフェミニンさを演出。立体感のある部分二重の生地も洗い加工ナチュラルな仕上がりに。フロントインでスッキリと見せましょう

 大きいサークルモチーフポケットのベストは、個性的なデザインを色を抑えめのグレーにして粋にまとめた、一着でコーディネイトの形ができる逸品です
 インナーのVネックTシャツは柄や衿のシャープな印象を身幅を大きくとったドロップショルダーデザインでやわらげた、カジュアルに使いやすい一着
 ワイドパンツはウェストが総ゴムなのではきやすく、ウェストリボンが付属しているのでアレンジも楽しみやすい使い勝手の良さが魅力です

 今回も前回に続いて黒を積極的にコーディネイトに取り込んでみました。ボトムスを黒に、トップスを明るい色にすることで、メリハリのある粋なコーディネイトになりやすいのでお勧めですよ

 さて、当店ではレディースファッションをトータルにコーディネイトするために、服以外にも様々なアイテムをご用意しております。今回はその中より、人気の「マタノアツコ」のアイテムが各種入荷しましたのでご案内いたします

 「マタノアツコ」といえばポップな猫のデザインが特に有名ですが、他にも様々なかわいいデザインを手がけられています。昨年までは朝倉の「タオル美術館」で作品販売もされていたので、東予地域の皆さんにはなじみのあるブランドですね。昨年の展示販売終了以降はお問い合わせも多く、このたびハンカチやバッグインバッグ、保冷バッグなどが入荷いたしました。入荷数には限りがありますので、ぜひお早めにチェックしに来てくださいね。

当店では他にも数多くの新作夏物が続々入荷中ですよ。ぜひ貴女の夏を探しに来てくださいね

貴女様のご来店を心よりお待ちしております。


ラ・セゾンの
はじめました!!

当ブログ更新のお知らせLINE限定情報などをお届けします。

こちらのボタン から友だち登録して下さいね。

★当店のご案内はこちらこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。

★当店で利用可能なクレジットカード及び商品券についてはこちらおよびこちらでご案内しております。

★さまざまな特典がうれしい、「ラ・セゾン」メンバーズ会員を現在募集中です。  
新規に登録して頂いた方には入会記念プレゼントが!!ぜひ店頭でお申込み下さい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 夏に着る黒の... 夏に欲しい「... »