ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

在宅ワーク

2020-03-28 21:27:00 | 環境戦隊ステレンジャー

3月27日(土) 対戦相手:過ごし方




この一週間の間に、桜は咲き、オリンピックが延期〜陽性反応激増〜外出しないよう要請と、何だか世の中が激変しておりますが、皆さま


いかがお過ごしでしょうか?




私の近況としましては、まず仕事がありませんで、大道芸の予定もヘブンアーティスト事務局から「お休みにして下さい。」の要請がありまして、予定は全て白紙。暇を持て余してる?とお思いでしょうが、


在宅ワークしてまーす。




22日にステレンジャーの撮影をして参りました。事の経過から書きますと、毎年環境戦隊ステレンジャー(僕が作・演出・出演してます。)が参加している長野県下條村でのローカルヒーローイベント





『ローカルヒーロー大応援!』


が早々に中止となりまして、でも今年ステージに掛けようと思った台本が「今年やらなかったら来年にすればいいじゃん!」というような物でも無く、つまり


今しか出来ない内容なんですよ。


なので、メンバーにわがままを言いまして台本を映像用に書き換え、映像作品として世に出そう!と思ったのです。


で、日曜日に撮って、月曜日からコツコツ編集。平均して一日五時間以上の作業を




6日間!


本日、完成したのです。ステレンジャーのTwitterでは


「下條村でステレンジャーがステージしてる時間に合わせてアップします!!」


と大見得切ったんですが、まあ細かい作業の連続で、しかも身体動かしてないからストレスたまるわー。そして作ってると段々と




コレが面白いのか麻痺してくる


面白いかどうかは明日発表するURLでご確認頂きまして


感想お待ちしてまーす。


そんな作品をまずはメンバーに見てもらい、今日収録のインターネットラジオの番組で思いの丈をぶつけて参りました。





動画にしろラジオにしろ、やはり人前で表現してる事が好きなんだなー、と再確認。そしてこの2つはライブじゃなくてもお楽しみ頂けるコンテンツですから、密集も飛沫感染も心配ありません。


まずは明日ステレンジャー動画をお楽しみ下さいね。


ちなみに作った動画は22分あって


通常のステージと変わらんやんけ。


いや、通常のステレンジャーのステージはもっと長いね。


なので、動画といえども座ってじっくりとお楽しみ下さい。楽しんでねー。


「楽しみ!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。