ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

懐かしの街

2019-12-07 18:16:00 | パフォーマンス
12月7日(土) 対戦相手:年月
清瀬市






清瀬市の小学校さんのイベントにてパフォーマンスです。親御さん代表のパパさんによりますと、去年までは運動会をしてましてパフォーマンスの鑑賞は初めてだそうです。





うん、頑張りましたよー。

お子さんも親御さんも、皆さま楽しんで下さいました。ありがとうございます!!

お子さんは学校が終わって一度家に帰り、お昼ご飯食べてから体育館にやってきますが、来るも来ないも自由なんですって。今のお子さんは塾やら習い事やら忙しいもんね。どれだけ集まってくれるか心配でしたが結構な数のお子さんが見に来てくれましたね。

ありがとうっ!!

ショー終了後には小さい子には握手やハイタッチ。六年生くらいの女子にはサインなどを。生でパフォーマンスを見た事の無い子も多く、そんな子達に人生最初となる【大道芸】を楽しんでもらえて

嬉しいでーす!

さて、20年程前にこの清瀬市に住んでまして、それこそ引っ越してからは初でしょうか。

駅前の景色が違うのねー。




バイトしてたコンビニが違う建物になってたり、ロータリーも綺麗になりお店も増えてて、いや、そうだよね、

にじゅーねんだもん。

生まれた子は成人になってるよ。







タクシーで小学校さんに向かう途中は徐々に見慣れた畑やらオブジェやらが。そうそう、こんなのでした。オブジェはスタチューストリートみたいな感じで点々と存在するんですよ。スタチューパフォーマンスとかの存在をまだ知らない当時、散々見てたなぁ。








パフォーマンスは勿論ですが、タクシーでの行きも帰りも楽しめました。また来れるかなー?






▲「このお店、気になる!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。