ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

Dragon the Carnival ファイナル!

2019-11-10 20:08:00 | Dragon The Carnival
11月10日(日)対戦相手:ライブ
お台場


Dragon the Carnival最終日でした。始まるまでは色々ドキドキだったんですが、始まったら





やっぱりドキドキの連続だぜー。

だって色々進化していきますからねー。そして、あっという間の最終日なのでした。

遠くの方には良く見えなかったと思いますので、今日作りました作品をご紹介致しましょう。











お花シリーズですね。収録もありましたので、無難に、でも見栄えの良い作品を考えました。

そして、【もらってもデカすぎてどうしたら良いかわからない作品】は





Dragon!!

これも遠くので方の為に色々お見せしますと

身体まで作ってあるのですよ。




歯もある!




爪もある!




赤いのはベロではなくて炎です、メラメラ。


持って帰って下さいね。

あと、昨日お伝えしたワタクシの


ココは



光るんですよ。

以上でーす!

今日も楽しすぎる程、楽しく演れました。ありがとうございました!!

ツアーを振り返ってみると、やっぱり全通できなかったのが心残りでございます。が、やっぱり楽しかったですね。






皆さま、またどこかでお会いしましょう。ありがとうございましたー。

いや、2月も…

つづく。

▲「楽しかった!!」って方、ポチっとな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anne)
2019-11-14 21:02:23
ライブに色を添えるエディさんのパフォーマンス、楽しかったですよ。札幌では友達が、ファイナルでは私が作品いただきました。大事に連れて帰りました。ありがとう
Unknown (eddiegoodjob)
2019-11-15 11:46:06
anneさん
コメントありがとうございます!

そして作品ゲットおめでとうございます!!
徐々に小さくなってしまうのですが、もらった時の思い出はしぼまないので、大切にしてあげてくださいませ。

これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。