ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

パントマイムしてる暇がない!

2019-07-13 21:13:20 | パフォーマンス
7月13日(土) 対戦相手:あるある
渋谷区


今日もイノセントのスムージーのサンプリングでパントマイムでした。



今日のポイントは代官山。そして夕方は恵比寿駅の西口。多くのお客様にお配りしましたねぇ。恵比寿駅はもう次から次へといらっしゃいますので、途中からは

パントマイムしてる暇がない!

仕事放棄じゃないんですよ。でもパントマイムしてる余裕が無いのね。お配りしてるお姉さん達の手も足りないくらいで、フォローの為に配りまくり、説明の為に喋りまくりで

パントマイムしてる暇がない!

パフォーマーさんが2人体制のこのお仕事。今日の相方さんはお友達のじっきぃさん。しょっちゅうお会いしておりますが、仕事として現場で同時にいるのは珍しいですねぇ。では記念にツーショットを。



背中かよ!

では前からのショットもね。



サンプリングの女性陣とも良いコミュニケーションが取れてまして、こういうチームとしての雰囲気がお客さんを前にした時にも伝わるんだろうなぁ。と。だから積極的にバルーンでお花を作ってプレゼントしたり。



で、今日のじっきぃさんも僕も示し合わせたように

ボーダーのソックス!


「今度入る場所でパフォーマーさんと一緒になったらソックス見てみて下さい。かなりの確率でボーダー履いてますからね。」
「へぇ〜、そうなんですね。」
「で、パンツも7分丈だからね。」
「お二人も7分ですね。」
「パフォーマーあるあるだからね。」

サンプリングに限らず、パフォーマンスの現場に出くわしたら、ソックスとパンツの丈をチェックしてみて下さいねー。

明日は有楽町でサンプリングです!

▲「ソックス、ウケる〜。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。