皆さん こんにちは





アニマルコミュニケーション
リナと少しだけ会話ができました。



メッセージはぼんやりしたものもあり
毎回ハッキリ受け取れるわけではありませんが



今回は
スムーズにハッキリとしたメッセージをもらいました(^ ^)


↑いつもこんな感じの大きな笑顔で会いに来てくれます♡




映像と言葉で知らせてくれたリナ。



いくつか質問したやりとりです↓


闘病中、私がリナに点滴をした時の怖さや罪悪感がまだ私の中にある… その事をきいてみました。




(私) リナ、注射痛かったね。ごめんね。リナはあの時どう思っていたの?



(リナ) あの時期はツラかった。もう自分の命が長くない事わかっていたから。自分を責めないで。みゆにはツライ思いさせちゃってごめんね。




(私) 〇〇(旦那)は毎日リナを想って悲しんでるよ。何か〇〇(旦那)にメッセージはある?



(リナ) 私はいつでも側にいるんだよ。

(と言って胸に中に抱かれている映像を見せてくれました。

いつも側にいるっていう事わかってほしいな。私を感じてほしいな。〇〇(旦那)に悪い事がきたら守っているんだよ。

(そう言って勇敢な表情を見せてくれました。)





(私) 今、生まれ変わるか天界の中で次の使命を果たすのか考えてるって言ってたでしょ。どっちにするかもう決めた? 

(前にアニマルコミュニケーションをした時そう言っていたので聞いてみました)




すると介護犬の姿を見せてくれました。病院のベッドの上で老人の側で丸くなって寝ている姿がありました。寄り添ってその人を癒しているようです。




(私) 介護犬になるともっと制限されて自由がなくなるんだよ。リナには自由に跳ね回って楽しく過ごしてほしいな。



すると大きな笑顔で大きく走っている姿を見せてくれました。介護犬のようになって人を癒したいという希望があるようですが、今そうするかどうかはハッキリ決めていないようです。






束の間の会話でしたが

終えた後、愛に包まれている感覚で

とても充実した、満たされた気分になりました💛







すぐに私の元に生まれ変わってきてほしいけど



いつ、どこで、何に生まれ変わっても

リナが幸せであり続けるなら
どんな形でもいいと思いました。



ただただ
リナの幸せを心から望みます♡




今日も
ありがとうございました



🌕
10月の
満月遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行っています
下矢印

🌕






詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学 など。
料金の一部はアニマルシェルターとグレース大聖堂に寄付されます。