不倫をして豹変した夫から離婚を言われた。夫の心が戻るまでに妻が実践した事。

当ブログまで来てくれてありがとうございます。
夫の不倫(本気の浮気)で
『目から血が流れるような感情』を味わいました。
それほど苦しんだ夫婦がどうやって不倫からの離婚危機を乗り越えたか私なりの夫婦再構築の方法を書いているブログです。

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。


9日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。 無料相談もこの9日間で受け付けております。


LINEにご登録して下さった方には、メルマガ5日目で


『異性から大切に扱われる鉄板の法則 』の動画をプレゼントしています。



夫婦再構築 人生再構築 9日間 無料講座は下記から行ってください。


[公式サイト] https://kitagawa-fumitsuki.com/


[YouTube] https://www.youtube.com/channel/UC3qruSLSqPgJRypa89D3b_w/videos


[無料メルマガ登録はこちら]


友だち追加




【実績】
カウンセリングは2015年4月から行っています。
有料カウンセリング会員様、約270人(トータル数)
相談件数 約8500件(一人あたり平均30回くらい再構築までに相談しています)
再構築できた組数 約160人+北川文月
再構築でなくても幸せになれた人 約80人
あきらめた人 約30人
(2023年7月現在)

メルマガ登録者数 800人超