夫の不倫はそれはそれは深く重く苦しい日々です。

でもそこにばかり集中していてもどんどんマイナス方向に行くだけです。

今そこがスタート地点なら、劇的に何かを良くしようと思ってもなかなか良い方向に行きません。

ほんの少しずつ、良い方向に行かせるようにするには

今よりも少しでいいので気持ちが楽になる方法を探す。

私の場合は”お金”が心配でした。

子どもが3人いるのでこの子たちが大学を卒業するまで何とか無事に

お金を集めなきゃ!!という思いでした。

夫の心よりもむしろそっちの方が心配でした。

私はそのお金の部分を少しでも良くしていこうと思いました。

そうしたら苦しみは半減されると思ったんです。

 

私のカウンセリングを受けている人はみな、夫の心も大事ですが

お金で苦労している人がたくさんいます。

 

自分でお金を大きく稼ぐようになると自分に対しても自信が付きます。

人生をよくしていくには自信が大事です。

その自信をもって自立していくんです。

今よりも少しでもお金をさせぐ方法を考えて行きましょう。

私たちの時代はもしかしたら年金が下りなくなるかもしれない時代です。

そうなったときに若いときに蓄えた自分の貯蓄だけが命となります。

ご主人ともう仲良しになったとしてもそこで終わりではないんです。

人生はこれからまだまだ続きます。

自分たちのために、自分でゼロから稼ぐ。会社に依存しない生き方。

そういうものを今メルマガで毎朝10時に配信しています。

”自宅で大きく稼ぐ方法”

今日は4日目が流れています。

全部で8日間ありますが、6日目~8日目(最終日)が一番大事なところですので

最後までお読みいただけたら嬉しいです。

皆様の幸せを願って、私と一緒にみんなも幸せになっていきましょう。

 

お金を自分で大きく稼げるようになるとだいぶ楽になるかと思います。

そうするとね、人生はドンドン良い方向に流れて行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。 

11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。

無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて

自宅でも小さく稼げる方法(5日間)

自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

 

北川文月の思いはこちらです。

ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキング

復縁ランキング