北川文月の気持ち。一人でも私は助ける!

夫の不倫経験者が感じる事

たった一人でもいい。

私は私を信じてくれる人を救いたい。

あれだけ苦しんだ夫の不倫。

それに伴うお金の心配。

子どもの心配。

その解決の近道を知っているならそれらの知識を困っている人に教えたい。

この地球上にいる人のみんなの心が、明るい方向を見ていたら

この世の中はもっと良くなる。

みんなが行きやすい地球(世の中)になると信じている。

大きな災害も起きなくなると信じている。

災害は地球上にいるみんなのマイナスな気持ちが増幅して出てきたものだからだ。

災害はみんなでなくせる。

だから私は一人でも多くのマイナスパワーを取り除きたいと思う。

私が今できる事。

それは私と同じように夫の不倫で悩んでいる人たちを救う事。

今の私にはそれしかできない。

それしかできないが、私に関わる一人一人を温めて行きたい。

そうしたら地球の波動が上がる。

波動が上がればみんな住みやすくなる。

正しい人間がバカを見る世の中はもう終わりにしよう。

まっとうな人間が住みやすい世の中にしようよ。

今はそんな世の中のことなんか考えられないと思う。

それより、旦那を何とかしてほしい。。と言う気持ちでいっぱいだと思う。

それでもいい、むしろそっちだよね。

そう思うならまず自分の心をクリアに明るい方向に意識を持っていくことに集中しよう。

 

今、夫婦再構築のマニュアルを作成中です。

(結構時間かかっています(笑))

本来これは作るつもりがなかったもの。

でも自分の昔のことは忘れない。

頑張った自分のことは忘れない。そして裏切らない。

夫の不倫中はやはり私もお金に困った。

カウンセリングを受けたくても高くて受けられなかった。

そんな記憶もあり、マニュアルだけでも安く手に入れてもらえたらと思っている。

買ってくれる人がたった一人でもいい。

それでも私は全力で作ります。

このマニュアルがあなたの人生の何かのきっかけになってくれたらいいなと思うから。

もちろん夫の不倫に特化して書いています。

本当は無料がみんないいよね。

でも、これは私が苦しんで苦しんでやっと得た知識なんだ。

だから少しの対価はいただきたいな。。人間ぽくてごめん。

きっとビジネス界では、自分のノウハウ(有料で売っている自分の武器)をそんな安く売って大丈夫?と思われるかもしれない。

でもこのくらいの金額の方がみんな手に入れやすいでしょ?

だからこの金額にしました。

納得していただける方、私のやり方を信じてくれる人だけ手に取ってほしい。

ピンとこない人は私のやり方では合わないと言う事だからそれはそれでいいと思う。

あなたの人生ココで終わりじゃないよ。

これからまだまだ長い人生がある。

こんなところで終わってたまるかっていう気持ちでいてほしい。

私の人生こんなもんよね、、なんて思わないでほしい。

わたしはダメな人間なんだなんて思わないでほしいよ。。

自分で自分のこと、大事にしてあげようよ。

もちろん私のメルマガがうざければ登録解除していいんだよ。

このブログも見たくなければ見なくていいんだよ。

それもあなたの道だから。

それは止めないよ(*_*;

 

ただこれだけは信じてほしい。

私は私のメルマガを登録してくれた人たちを同士だと思っています。

どの方も。。

カウンセリング受けていない人も。

ありがたいことに私を信じてくれた仲間(クライアントさん)がこの5年間で沢山出来ました。

今まで私に相談してくれたクライアントさん、本当にありがとう。

信じてくれて本当に嬉しいです。

正直、人の悩みを聞くのは本当に神経を使います。

全意識を集中させないと回答できません。

だから一日のカウンセリングが終わるとものすごく疲れます。

でも卒業するころにはみんな感謝してくれてこの感謝の気持ちが嬉しくて

このカウンセリングを続けているようなもんです。

ここまで来れたのもみんなのおかげです。

本当にありがとう。

夫婦の再構築だけが幸せではないと私は思っているんです。

不倫した夫、許せないのは当然であり、別れても正解と思っています。

でもあなたが変わらない限り、結婚相手を変えてもまた同じような人とご縁ができてしまいます。

そのためにもこの私のやってきた方法は適していると思っています。

今日は七夕ですね。

今年は晴れるかな。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント