新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

中華菜館 福寿林のお弁当

2019-04-25 16:18:52 | レストランのお弁当
今回は、富山市にあります、ホテルグランテラス富山の中の中華料理屋さん 中華菜館 福寿林さんのお弁当です
福寿林さんといえば、日替わり本格中華ランチで利用したことがあります。
ちょっと古い感じはするのですが、お料理はさすがでした


しっかり中華三昧弁当
牛肉ときゅうりの炒め物って、中華料理としてあるのかな?
初めていただきました
エビチリはチリソースが絶品で、これだけでご飯無くなりそうでした
点心もプリプリで、特にイカ団子が美味

見た目もカラフルでボリュームのある中華弁当
とても美味しくて大満足でした

ごちそうさまでした





いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっぴ)
2019-04-28 09:09:51
こないだ、眼鏡屋さんのイベントで無料ランチをしにここに行きました!期待してたより(←失礼な表現ですが^^;)かなり美味しくてびっくりしました!酢豚のお肉がすごく柔らかくて…。さすが、古くてもホテルレストランだなぁと感心しました^^♪ なかなか、家庭では出せない味ですよね~。
ゆっぴさま (モエコ)
2019-04-28 20:48:06
コメントいただき、ありがとうございます(^-^)ノ

ランチは結構豪華で本格的で、私も好きです( ´∀`)
ランチで本格中華がいただけるのに、あんまり混んでないのが不思議なのですが、日によって人気メニューか否かがあるのかもしれません。

・・・というか、「眼鏡屋さんのイベント」というのが気になりますσ(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。