白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

天王寺でのバフィンさんとモモちゃん♪ その2(2016年6月8日)

2020-07-05 | 天王寺動物園
2016年6月8日(水)の天王寺動物園バフィンさんとモモちゃんの続きです。

11時半ごろのモモちゃんとバフィンさん。


休んでるバフィンさんのところへ行ってブルブルするモモちゃんと逃げていくバフィンさん。


そろそろ授乳かな?


モモちゃん、おっぱい飲む氣なし。。。


早く授乳を終わりたいバフィンさん。


バフィンさん、とっても美しいですね♪


ゆったりくつろぐバフィンさん。


モモちゃんは、プールで遊んでました。


小枝を見つけたモモちゃん。


身体が濡れたままお母さんのところへ。


立ち上がるモモちゃんと、逃げるバフィンさん。


モモちゃん、その場所は危ないよ。。。落ちそうだよ。。。


そこで立ったら危ないよ~!


小さな味噌樽めがけて飛び込むモモちゃん。


しばらく遊びます。



今度こそ授乳かな?


モモちゃんを待つバフィンさん。


体が濡れたままのモモちゃんがやってきました。


ちょっと嫌がるバフィンさん。


やっと授乳になりました。


モモちゃん、悪そうな顔になってます。。。(笑)


授乳後、なぜか「私は飲んでませんわよ」てな感じで、すました表情になるモモちゃん。


授乳後のバフィンさん。



その3に続く。。。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺でのバフィンさんとモ... | トップ | 天王寺でのバフィンさんとモ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テレビ大阪「OSAKA LOVER」)
2020-07-07 16:16:25
テレビ大阪「OSAKA LOVER」のスタッフをしているものですが、今回番組で天王寺動物園を取り上げるのですが、同ブログ内の【天王寺動物園/緑なイッちゃん】の写真を番組内で紹介させて頂くことは可能ですか?特段お金をお支払いすることは出来ないのですが…何卒、宜しくお願い致します。
テレビ大阪「OSAKA LOVER」さんへ (Natsuko)
2020-07-08 09:00:53
コメントありがとうございます。

当ブログの写真へのオファーありがとうございます。
番組のほう、観たことがあります。
大阪の魅力が再発見できる素敵な番組だと思います。

緑なイッちゃんの写真、3年前の古い写真ですが、いいのでしょうか?現在のイッちゃんは色も白くてきれいです。
緑になってることで、視聴者が変な誤解をされなければいいのですが。。。
イッちゃんや天王寺動物園の魅力が伝わる内容で紹介されるのなら、かまいませんよ。
Unknown (テレビ大阪「OSAKA LOVE」)
2020-07-10 00:37:26
ご返信ありがとうございます。

番組へのご感想ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉、大きな励みになります。

今回、緑になる原因を元にホッキョクグマの毛の構造を説明したいと考えております。(ストローのように中が空洞になっている。)また、園長をはじめとした動物園の皆さんには承諾を得ております。

ちなみにロケに行った際、イッちゃんは真っ白で
とても可愛かったです。
ゴーゴ・イッちゃんに会いたくなるような、
天王寺動物園に行きたくなるようなVTRに
なっているはずです!

放送日はテレビ大阪 大阪地区にて
7月25日(土)19:58~20:54です。

よろしくお願いします。
テレビ大阪「OSAKA LOVER」さんへ (Natsuko)
2020-07-10 08:47:13
お返事をありがとうございます。

番組内容の詳細を教えていただき、ありがとうございます。
安心しました。

素敵な内容になっているようで、とても楽しみです♪

Facebook等で、宣伝しておきますね♪
Unknown (テレビ大阪「OSAKA LOVE」)
2020-07-13 19:44:33
ありがとうございます!
宣伝等嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします!
テレビ大阪「OSAKA LOVE」さんへ (Natsuko)
2020-07-15 08:32:06
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

これからも素敵な番組を作り続けてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事