身を整えずして、願い事が叶うわけがない | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
そうすることにより、家、部屋の空気が良きものとなると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂く方々に、「浄化は、毎日、なさってくださいませ」と、申し上げております。

習慣に無いことを、習慣にするということは、最初は、困難だと思います。
ですが、私が、申し上げている浄化方法というのは、特別な物を用意したり、集中力を必要とするものではありませんので、続けやすいのでは無いかと思います。

浄化をする(=身を整える)ことが、とても大切なのは、降りかかって来る災難を除けられる力も無いのに、願い事など叶う訳がないからです。

私は、「災難続きで、願い事が叶っている」という方を、見たことがありません。

また、私事になりますが、私は、ブログの最初にも、憑き物が憑いていたと、書かせて頂きました。
一旦、憑き物に好まれるような体になってしまうと、ある程度の体質改善をしないと、同じことを繰り返します。
私は、「こんなの嫌!」「このまま、私の人生、最後まで行くの?絶対に嫌!」「私と、他の人に、何の差があるの?こんなの絶対認めない!覆してやる!」と、自分に落ち度があったにも関わらず、「ざけんな、コノヤロー!なめんなよ!私は、泣く為に、辛い思いを続ける為に、ここに来たんじゃないんだよ!」と、何処に届ける訳でも無い怒りを胸に、浄化を始めました。

そして、その時、曾祖母所縁の寺と、私を呼んでくださった神社のお力添えを頂きました。
浄化のことは、何も申し上げずいたのですが、暫く経った後、ずっと、私を祓ってくださっていた若ご住職様から、「やんちゃさん、今日から、お経を変えましょう」と言われ、「どうして?」と、お尋ねすると、「もう、大丈夫だから。今までは、祓うというお経でしたが、これからは、願いが叶うようにというお経に変えます」とのことに、涙が溢れて止まりませんでした。

その後も、私は、そのお寺に通い、お経を唱えて頂き、何度も、何度も、呼んでくださった神社さんの後押しを頂き、父が生前、本当にお世話になった神社さんに、「良い、御旅立ちをー!」と、見送って頂き、故郷を後にして、東京へと住まいを移しました。

今でも、お世話になった寺社様とは、途切れることなく、深いご縁を頂いております。

私事が長くなりましたが、私は、あの時の事を振り返って思うことがあります。

願い事というものは、身を整えてこそ、叶うものなのだと。

物事には、順序というものがあると思います。

願いが叶えられるには、災難を除けられる安定した体が必要だと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.