悩みは、学び | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、体のあちこちが痛むのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
肩甲骨から上に不具合が出ている時は、マイナスエネルギーが溜まっていることが多いです。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
マイナスエネルギーが原因であれば、少しずつ、解消されていくと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、「私、直ぐに悩んでしまうんです。悩み癖なのかな。悲観的なのかなって思って、また、悩んでしまうんです」と、仰る方もいらっしゃいます。

私は、「貴方は、悩みが多い方というよりは、学ぼうとする力が大きい方なのだと思います」と、申し上げます。

一つの事に疑問を持ち、悩み、それを一つずつ解消しようとすることには、とても大きなエネルギーが必要です。

悩まずに、考えずに見過ごせることでも、敢えて、悩んで、そこから何かしらの答えを導きだそうとすることは、物事一つ、一つから、何かを学ぼうとする力だと思います。

「私、直ぐに悩んでしまうんです」ということは、「私、直ぐに学ぼうと奮起してしまうんです」ということだと思います。

ご自分の人生において、沢山のことを学ぼうとするが故に、悩むのだと思います。

ですが、悩み続け、一人で答えを出そうとなさるより、同じ悩みを、ずっと抱え続けるより、ご自分を支えてくださるチームの方々のお力添えを頂き、悩みを学びに変え、前へ、前へと進んでいくことだと思います。

「悩みが多い」と仰る方は、学びを多く求める方なのだと思います。

悩み、学びを多く求める方には、「私は出来る」という自信が根底にあるのだと思います。
とても、お強い方だと思います。

堂々と悩み、力添えを頂き、その後に、一つ学んだ、また一つ学んだと、ご自分の誇りになさることだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.