試されていると思うから、何も出来なくなるんです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

今度、遠方の寺社へ伺おうと思っているのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
遠方の寺社へは、度々、伺えるわけでは無いのですから、沢山のエネルギーを頂いて帰る為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
しっかりと、エネルギーを頂いて帰ることが出来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々の中には、「私は、試されているのだと思います」と、仰る方もいらっしゃいます。

私は、そのように仰る方に対し、「状況を、謙虚に受け止めるということも必要だと思いますが、私は、貴方が、試練に耐えるという理由を作って、打開策を講じない言い訳にも聞こえます。出来ることを見つけようとしないで、ただ、ただ、状況に呑まれてしまうことを甘んじて受け止めているように感じます」と、申し上げます。

私たちは、心だけではなく、肉体を持って、この世に来ていますから、学ぶことや、物事を整えるのに、これ以上強いものは無いと思います。

心が沈んだ時は、体を使って整えることが出来ます。
体に不具合が生じた時は、心で乗り越え、体を整えることも出来ます。

私たちは、魂の方々からすると、とても特別な存在です。

そのような私たちを、試すようなことは、決してなさりません。
「ねえ、ちょっと聞きなさいよ。こちらのことに耳を傾けなさい。貴方が、自分自身を生きたいと思うなら、そちら(=この世です)で過ごす中で、大本を思い出せないなら、支えて、思い出させてあげるから。だから、私たちの力添えを持って、何事も乗り越えられることを試してみなさい」とのお心を常に持ってくださっています。

「ふ~ん。その程度か。試してみて分かった」となどとは、お考えになっていらっしゃらないと思います。

「もっと出来るよ。こっちも、考えるから、貴方も、私たちを信じて、人というものが、どれだけ素晴らしいものか、自分で試してみなさい」と、いつだって、後押しをくださっています。

試されていると思えば、そのことを受け止め、事の変化を、待つだけになると思います。
「自分の力を、人としての底力を試してみなさい」という心を感じようと思うのであれば、事の変化を待たず、ご自身で、状況を変えられると思います。

私たちは、決して試されているのではなく、自分の力を、人としての底力を試す為に、この世に来て、魂の方々のお力添えを頂いているのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より深く感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.