不安がある方は、可能性がある | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にすることが多いのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
新券を手にすることが多いということは、エネルギーが整っているからだと思います。
そのエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 かなり前の話になりますが、私は、知人から、「ある人に、私って、エネルギーが高いって言われたの」との話を受けたことがあります。

「ああ、そう」と返事をしましたが、心の中では、『言う方も、言う方だし、鵜呑みにする方も、する方だな』と思っていました。
何故ならば、知人は、完全にエネルギーダウンを起こしていたからです。

高い、低いということになれば、高い人と比べれば、低いだろうし、低い人から比べれば高いと言えることになると思います。
エネルギーは、高いか、低いかでは無く、整っているか、整っていないかです。

そして、ご自分が「エネルギーが高い人」と思い込んでしまう人ほど、努力を怠り、エネルギーダウンを、起こしやすいと思います。

そのことを、寺社の建物に教わることがあります。
例えば、建物の柱の一本だけを、模様を逆さまに立ててあること。
それは、「完璧になった時から、事は崩れ始める」という教えを、私たちに残してくださっていることだと思います。
「驕るなよ。まだまだ、先を目指しなさい。驕れば、先を見失う。驕ることなく、日々、努力を重ねなさい」という、先人の方々のお心そのものだと思います。

私が、ご縁を頂く方々の中には、「私、自分のエネルギーが良くないんじゃないかと思って・・・」と、お話くださる方もいらっしゃいます。

私は、そのような方と、お話をさせて頂く時、『この方は、必ず変わる』と思います。
それは、その方が、「私は、エネルギーを整えれば、どれ程もの可能性がある」と、仰っていることと同じだからです。

人は、少しぐらい「私、大丈夫かな。ちゃんと、出来ているかな」と、不安を持っていた方が良いと思います。
その不安は、ご自分の足りないところを、補うことを、知るきっかけとなり、力強く、ご自分の可能性に向け、前進することに繋がると思います。

多少の不安がある方が、人は良いのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.