ハザードランプ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、鼻水が出てきて止まらなかったのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
寺社に伺った時、鼻水が止まらなかったということは、浄化して頂いたからです。
次に伺う際は、ポケットティッシュなどを用意し、お鼻チーンしながら、ご縁を頂いてみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 先日、私は、「このこと、大丈夫かなぁ~」と、繰り返し、繰り返し考えていたことがありました。

その際、私のチームの大丈夫のサインである「33」の数字を、何度も、何度も見ていたのですが、「だって・・・だって・・・」と思っていました。

その晩、氏神様である住吉さんの数字「111」を見て、「なに~。明日、おいでってこと?そんな気分じゃないんだけど・・・」と思っていたのですが、再び、「33」「33」と続きましたので、翌日伺いました。
(住吉さんの数字は、私のチーム内のことであり、人によって異なります)

私は、ちょっと不貞腐れながら、お参りをして神社を出たのですが、神社の斜め前に停まっていた車のナンバーが「111」で、ハザードランプが点滅していました。

「あっ、住吉さん♪大丈夫ってこと?お力添えくださるの?」と思ったのですが、「あっ、ちょっと待って!ハザードランプって、危険を示すものでもあるじゃない」と思い、自宅に向かって歩いていたところ、「33」「33」という大丈夫の数字を何度も見ました。

自宅に戻り、浄化をして、ソファーに座った時、住吉さんから、「やんちゃ、どうして最初に、ハザードランプを見て、嬉しいと思ったことを信じられない。何事も、疑えば切りがない。前にも話したはず。氏神、氏子は、親子同然。子の心の痛みは、親の心痛みでもある。何とかしてやりたいと思う。ただ、心打ち明けてくれぬとなれば、何も出来ない。迷う心、痛む心がある時は、どのような言葉でも良いのだから、心の内を話しなさい」と言われました。

その後、住吉さんは、「やんちゃ、大丈夫をハザードランプで伝えたこと。中々、良かっただろう。住吉さんは、何でも出来る」と仰られたので、『そんな得意気に仰られなくても・・・』と思いましたが、本当に嬉しくて、有難いと思いました。

そして、その少し後、私の不安は解消されていました。

私は、何度も何度も、目に見えぬ方々のお力添えを頂きながらも、そのお心を疑ったり、戸惑ったりを繰り返しています。

ですが、住吉さんが話してくださったように、疑えば切りがないのだと思います。
動いてこそ、真を知ることになり、動かざるは、現状を変えることも出来ず、真を知らずして過ごすことになるのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.