出来る人がするのではなく、出来なくてもしているだけ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

お財布に、お塩を入れているという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
物の効力には限りがあります。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 かなり前になりますが、ご縁を頂いた方に、浄化の話をさせて頂いていた時の事。

お相手の方が、「私は、何かを続けるということが苦手なんです。浄化は、気が向いた時にするということでも良いでしょうか」と、お尋ねくださり、「出来る人は、何でも出来るんでしょうけど、私はちょっと」と仰られましたので、「気が向いた時で結構だと思います。なさらないよりは、気が向いた時だけでもなさった方が良いと思いますから。ただ、私が、ご縁を頂いた方々で、出来るから、浄化を続けているという方は、いらっしゃらないと思います。習慣にないことを習慣にするということは、かなり大変なことだからです。続けてくださっている方は、出来なくてもなさったんだと思います。それは、幸せになる覚悟がついているからだと思います。ですので、覚悟をつけた方と、つけていない方が、同じペースで事が変化していくということはありませんので、その部分だけは、ご理解くださいませ」と、申し上げました。

私は、事というものは、出来る人がしているのでは無く、事を変えたいという強い気持ちが、その方を動かしているのだと思います。

私は、浄化を続けてくださり、事を変えて行かれた方々から、ご連絡を頂く度、出来ないと思いながらも続け、出来ないという事柄を、ご自分の中から一つ消去された人の強さというものに、いつも心が震えます。

「出来ない」ことと、「やらない」ことは違うと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.