自分の幸せを優先させること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌の色がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌の色がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、お子さんのことについて、お話くださる方も多いです。

「子供が、私を避けている」「子供が、私の言うことを聞かない」「学業(または、習い事)に身を入れない」「将来したいことについて尋ねても、無いと答える」など、様々です。

私は、ある程度、お話を伺った上で、「お子さんに今、話をしても無理だと思います。聞く耳は持たないと思います。それは、貴方がエネルギーダウンを起こしているからです」と、ご無礼を承知で申し上げます。

お子さんの不具合について話をしてくださる方が、エネルギーダウンを起こしているということでは無く、エネルギーダウンを起こしている方の話し方には、ある特徴があるからです。

お子さんは、親が思っている以上に、親のエネルギー状態を把握しています。
エネルギーダウンを起こしている方には、華やかさが無く、言葉に説得力がありません。

説得力の無い言葉で話しかけても、納得できないのは当然だと思います。
また、「貴方の為に言っているんじゃない」という言葉を使えば、何かを押し付けられている気持ちになり、「放っておいて欲しい」と距離を取りたくなります。

ですので、私は、「先ず、貴方が身を整えてください。身が整えば、貴方は必ず温かなエネルギーを発します。そのエネルギーで、お子さんに話しかけ、その手で、お子さんに触れてあげてください。大人の私たちだって、温かなエネルギーを発する方の話には耳を傾けられますが、そうで無い方の話は、どこか上の空で聞いている部分があると思います。また、冷たい手で人に触れられれば、身を縮めてしまいます。それは、大人も子供も同じだと思います。言うことを聞かないや、学業に身が入らない程度であれば、まだ良いと思います。ですが、お子さんは、大人と違い、逃れる場所が少なく、知恵も浅いですから、
辛い状態が続けば、今度は体に不具合が出てきてしまいます。そうなる前に、手を打った方が良いと思います」と、申し上げます。

親がエネルギーダウンを起こせば、必ず、お子さんもエネルギーダウンを起こします。

エネルギーダウンを起こしている手で、お子さんの体の向きは変えられても、心の向きを変えることは出来ないと思います。

親が幸せそうにしていれば、お子さんは安心して、自分の幸せを選んでいけます。

先ずは、ご自身の幸せを考えることだと思います。
それを考えられる為にも、身は整えた方が良いと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.