喉に良いのは水色 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々の中には、『喉が荒れている』と思う方もいらっしゃいます。

喉が荒れる原因というのは様々あると思いますが、「言葉を選び過ぎる」「言葉を呑み過ぎる」ということも、一因としてあります。

また、「顎関節症」として、顎に不具合が出るということもあります。

私は離婚歴がありますが、離婚調停の前に「顎関節症」になりました。
言葉にしたくない、話したくないとなると、体が話さなくて良い理由を作ってしまうからです。

喉や、顎などに効果的な色は、水色です。

私は、『喉が荒れている』と感じる方には、水色の物を身に着けることを、お勧めしております。

喉が荒れている気がする、顎に不具合が出ているように思うという方は、病院に行かれるのも一つですが、何かしら水色の物を身に着けてみては如何でしょうか。

色には、心を鎮め、体を整える効果があります。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.