事が上手く運ぶ方、運ばない方には違いがあります | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅でスリッパを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々と、鑑定後、メールのやり取りをさせて頂いております。

寺社に伺って来られた時のことなどを記してくださる方もいらっしゃいますが、浄化のことに対して、「これで良かったのでしょうか」と確認のご連絡を頂くこともあります。

こちらが、「そのようになさってくださいませ」「それも宜しいですが、このようになさった方が効果があると思います」と、返信させて頂いても、「分かりました」とも、納得がいかずとも、何も無い方。

こちらとしましては、返信文が届いているのか、届いていないのかも分からずになります。

このようなことは、チームの方々とのコミュニケーションの中にも表れているのでは無いかと思います。

何かしらの気付きを頂いても、『そっちは、分かっているんだから良いでしょ。当たり前のことなんだから』と、声を掛けることも無い。

とても身勝手だと思います。

そのような方は、人とも、魂の方々ともコミュニケーションが上手く取れず、事の運びが良くないというのも当然だと思います。

何かしらのサインを頂いたなら、「有難うございます」、人のエネルギーを使うことになれば、それもまた同じ。

「ふ~ん。分かった」と、ご自分の中だけで、ご自分の為だけに納めるから、事が流れて行かないのだと思います。

常に、そのような言動、行動である方は、「あの人は~」と仰る前に、ご自分の身を振り返った方が良いと思います。

「分かった」「承知した」というたった一言が、事の流れを良くするのに、そのことを面倒だと思うのであれば、面倒なことに遭遇しても仕方の無いことだと思います。

この世で過ごす人のエネルギーは、どなただから価値があり、どなただから価値の無い物ではありません。

エネルギーの価値を判断することは、ご自分のエネルギーの価値も判断対象になってくると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.