浄化が進むと、目元、輪郭がはっきりとし、体の形も整います | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、パラパラと雨が降ってきたのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時、パラパラと雨が降って来るのは、浄化してくださっているからです。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「最近、綺麗になったと言われます」「最近、雰囲気が変わった(又は、明るくなった)と言われます」「肌の色が白くなった気がします」「体重が落ちてきています」という内容を良く頂きます。

マイナスエネルギーが溜まって来ると、目元、輪郭、体の形などがぼんやりとして、肌の色もくすみます。

浄化をなさると、要らぬものが落ち、目元、輪郭、体の形が整いますし、くすみが取れ、肌の色が白くなりますので、人に与える印象が華やかなものになります。

人に与える印象というものは、とても大切です。

華がある方は、人に好感を持たれますし、手厚くされます。

ですが、そのことは、「変わった」というよりは、「本来の姿に戻った」だけです。

日々の生活の中、私たちは、様々なエネルギーを浴びていますし、何もしなければ要らぬものは蓄積されます。

そのことが、人に与える印象を変え、事が上手く運ばない理由でもあると思います。

浄化は、本来のご自分を保つ為にも大切なことだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.