考えるなら、浄化をしてから考えることだと思います | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用していらっしゃるという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えをなさった方が良いと思います。

 私たちは、一つのことから心が離れず、考え込んでしまうということがあると思います。

ですが、そのような時は、十分考えた上で、考え込んでいると思います。

そうすると、ご自分の中から、かなりのマイナスエネルギーが出ている為、解決に繋がるようなことを思い浮かべたりなさることは困難なことだと思います。

心が重いなら、体を使って、体を軽くし、その軽くなった体で、心を引っ張った方が早いと思います。

立ち止まってばかりいる方というのは、重い体のまま、心に更なる重みを与え、深刻なお顔で、何もせず、いかにも、ご自分が先を考えているという振りをしているだけの方だと思います。

手立てが無い訳では無く、手立てを探す前に、手立てが見つからない理由を探しているだけだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.