駆け引きに感じること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々より、「どなたかのお幸せに繋がれば~」「良きご縁に繋がれば~」とのことで、お心のお品をお預かりさせて頂いております。

このようなことは、どなたが始めようとした訳でも無く、自然な流れとして繋がって来たことでした。
私たちを支えてくださるチームの方々が、私たちの為に、この流れを作ってくださったのだと思います。

人は、目の前の方に対して何かをするということは出来ますが、顔も声も知らない方の幸せを願って、自分の働いたお金を寺社に納め、「このお品が良いかな~。このお品なんて、余り見たこと無いと思うのよね~。手にした方、ちょっとびっくりしたりなんかして♪それよりも喜んでくれるかな~」とは、中々出来ないことだと思います。

魂の方々が、私たちに「手と手を取り合って、何としてでも今を乗り越えるのよ」と、このような時を迎えた私たちに与えてくださったことなのだと思います。

私がそう思うのは、この流れが確かなものになっていったのが、今の騒ぎが起こる一年ほど前からだったからです。

魂の方々は、私たちに乗り越えさせる準備を始めていたのだと思います。

ですので、全く知らない、住まいも違う方からの心を受け取った方は、心が温まり、騒ぎの大きさよりも、人の心の強さを知り、互いを信じていられるのだと思います。

私は、皆様方の強いお心を「一時預かり所」として繋がせて頂くだけですが、お心に触れる度、私自身も大きな力を頂いております。
心より感謝申し上げます。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、お送りくださるお品について記してくださる内容によっては、控えさせて頂きたいことがあります。

それは、「とても、特別な品(又は、滅多にない品)を、お送りさせて頂こうと思っております。今は、こちらの手元に大切に保管してあります」と記された上で、ご質問を頂くことです。

私は、その文面を、「私の質問に答えてくれたら、お送りします」と受け止めます。
ご本人が、「そのような意図は無い」と仰るのであれば、「誤解だ」と仰るのであれば、誤解を招くようなことが身についてしまっているということだと思います。

寺社には、○○の日にしか授かれないという品があることは存じております。
ですが、私はそのようなことよりも、どなたが受け取るかも分からず、ただ、受け取られる方の身を案じ、良きご縁に繋がるようにとのお心の方が、「限定」「特別」よりも、遥かに価値があると思います。

そのようなことも分からぬような方からのお品をお預かりし、人様に繋ぐということは出来ません。
ご自分の身を整える為に、特別なお品、滅多にないお品を、お使いになられた方が良いと思います。

3/13のブログに、お知らせを書かせて頂きました。
暫く続けさせて頂きます。
お読み頂ければ幸いです。
こちらです

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.