ここぞという時のお酢は効く | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、お塩を使った浄化を勧めさせて頂いておりますが、「未成仏の方との接触、憑き物が憑いている方との接触(メールなども含む)があった場合は、お塩に加え、コップ一杯程度のお酢を使用してくださいませ」と、お伝え申し上げております。

理由としましては、お酒を好む未成仏の方はいても、お酢の匂いを好む未成仏の方はいらっしゃらないからです。

お酢の効果は高いのですが、毎日続ければ体が慣れてしまい、効果を感じられなくなります。
お酢を常備し、ここぞという時には使用した方が良いと思います。

本日は、大國魂神社(東京都府中市)の巽神社より、お越し頂きましたこまちゃんたちです。
「陽気なカリビアン音楽🎶が、聞こえます」とのコメントも頂いております。
では、こまちゃんたち、音楽に乗って張り切ってどうぞ~♪





コメントの意味、分かるような気がします。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.