浄化が進むと、面倒なことが面倒で無くなる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、ある方よりご連絡頂いた内容に、自分を振り返る思いがありました。


やんちゃさん
いつも有難うございます。
浄化を始めてまだ〇カ月ですが、やんちゃさんが「不必要なものを纏っているから体が動かなくなって、何事にもやる気が起きないのよ」と仰っていた意味が分かってきました。

鑑定の時にも話させて頂きましたが、私は自分には家の事(家事全般)が向いていないのだと思っていました。
いつも、嫌々していました・・・・。

でも、このところ、シンクに洗い物をためることが無くなり、直ぐに洗えるようになりました。
掃除も、完ぺきとは言えませんが苦痛ではなくなり、洗濯も、洗濯機を回してから干すまでに時間が掛かっていたのですが、直ぐに干せるようになりました。

料理も、以前は主人も子供も、ただ食べているような感じでしたが、最近は「これ何?」とチャレンジしてみた料理を聞いてくれるようになりました。
きっと、私が嫌々作っていたものが、そのまま料理に伝わっていて、美味しくなかったのだと思います。
毎回、同じ料理で、その味もバラバラだったと思います。
それでも、我慢して食べてくれていたのかなぁと申し訳ない気持ちになりました。

それと、髪も切りました。
伸びていた足の爪もちゃんと切るようになりました。(汚い話ですみません・・・)

浄化を始めてほんとうに体が軽くなりました。
言い訳をする前に動けるようになりました。

家の空気というのか、家族との時間というのかが、以前とは全く違うものになってきたような気がして、色んな発見があります。
以前、やんちゃさんのブログの中に、お子さんが体を掻きむしってしまっていたのが治まったという方のことが書かれていて、うちの息子にもあったのですが、うちの息子も最近は治まり、若いからなのか、酷く色が変わってしまっていた肌の色も戻ってきました。
(私は蚊に刺された跡がまだ残っているのに、若さの回復力はすごいと思いました)

「考えたって堂々巡りになるだけ。体を軽くしたら済むことなんだから」と、やんちゃさんに言われたこと、本当にそうだと思いました。

本当に、本当に、有難うございました。
これからも、浄化続けていきます。
寺社に伺った時のことも書かせて頂きたかったのですが、長くなりましたので、別の時にまた、ご報告させてください。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。
こんな言葉しか出ないのですが、本当に、本当に、思っています。


と、大変ご丁寧なご連絡を頂きました。
こちらの内容を拝見した時、私は、自分のことを振り返りました。
私も、マイナスエネルギーが溜まっていた頃は、体が重いと言うのか、何をする気にもなれず、仕事は仕事として、していましたが、ミスも多く、注意をされ、不貞腐れ、「どうしたらいいのよ!私、毎日全然楽しくない!私の人生、このまま進んでいくの?」と、怒りなのか、悲しみなのか分からない感情で、いつも心が乱れていました。
生きる為だけにただ食べる、掃除も嫌、洗濯も嫌、という日々でした。

ですが、浄化を続け体が軽くなって来ると、「私って、動ける♪」ということと、面倒だったことが、そうでもなくなりました。
ご連絡くださった方のメールに、私たちには何一つ違いが無く、みんな同じなのだと、改めて思いました。

体を軽くしたら、面倒なことも、面倒ではなくなりますし、また、自分を責めることも無くなり、自分を大切にする時間が持てるのだと思います。

ご連絡くださった方の内容に、自分を振り返ることが出来、また、改めて今後先も体重以外のものは纏わないという気持ちになれました。
この度は、多くの学びを頂き、心より感謝申し上げます。


こちらは、ご縁を頂いた方がお送りくださった江島の写真です。



このような時だからこそ、青空は胸に沁みます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.