『大粒ラムネ<スーパーコーラ&レモン>』森永製菓

大粒ラムネ<スーパーコーラ&レモン> ラムネ

森永製菓株式会社の「大粒ラムネ<スーパーコーラ&レモン>」です。
2019年6月18日発売。

大粒ラムネの新味です。

『大粒ラムネ』森永製菓
森永製菓株式会社の「大粒ラムネ」です。 大粒の森永ラムネです。 森永ラムネはラムネ瓶型の容器に入った定番のラムネですね。 通常版との比較 手元にあった森永ラムネのミックスフルーツソーダ味と並べて比較してみました。 直径は大きくなっていますが...

森永ラムネは多数の種類が今までに発売されていますので、それらの大粒版が発売されるのかもしれませんね
楽しみですね。

『森永ラムネ』シリーズ 森永製菓
森永製菓株式会社の「森永ラムネ」です。 ラムネビン型の容器に入ったラムネの定番です。 ラムネといえばこれを思い出す方も多そうですね。 飲むラムネの容器に駄菓子のラムネを入れてみよう、というわかりやすい発想ですね。 色々な味が発売されています...

2種類のラムネ

大粒ラムネ<スーパーコーラ&レモン>

スーパーコーラ味とレモン味の2種類のラムネが入っています。

茶色っぽいほうがスーパーコーラ味、
黄色っぽいほうがレモン味です。

2つの味を一緒に食べると、スッキリ爽快コーラレモン味!!らしいです。
そのままですね。

エクスクラメーションマークを2つも付けていますが、そんなに強調されても驚くところは特に無いですね。

味は素直なコーラ味とレモン味です。
酸味がちょうどよくてとても食べやすいです。

森永のラムネは後味もスッキリしていて喉に変なイガイガ感が無くていいですね。
仕事や勉強の合間に脳のエネルギー補給に食べるのに向いています。

大粒ラムネ<スーパーコーラ&レモン>

ラムネ情報

名称清涼菓子
原材料名ぶどう糖、タピオカでん粉/酸味料、乳化剤、
香料、着色料(カラメル、V.B2)、重曹、
(一部に乳成分・ゼラチンを含む)
内容量38g
栄養成分表示1袋(38g)当たり
エネルギー141kcal
たんぱく質0g
脂質0.44g
炭水化物34.2g
食塩相当量0.09g
製造者森永製菓株式会社
〒108-8403
東京都港区芝5-33-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました