【NetBet】全米熱狂!NCAAカレッジフットボールのプレーオフ決勝が11日開催!オッズをブックメーカーが発表

クリムゾンタイド対バックアイズ

11日はNCAAカレッジフットボールプレーオフ決勝「アラバマ・クリムゾンタイド対オハイオステイト・バックアイズ」が開催されます。

両チームと共に強大なカレッジフットボールリーグの中で強豪とされている2つのチームであり、現時点ではクレムソン大と並んで、各種大会で多くの実績をこれまで成し遂げてきました。

ネットベット

今シーズンはこの2チームが決勝で会い見えることとなり、全米全土で注目を浴びています。そこで今回は、試合の展望を紹介しながら、海外ブックメーカー「NetBet」が発表しているオッズを以下で紹介していきます。

プレーオフ決勝はクリムゾンタイド対バックアイズの大一番

アラバマ・クリムゾンタイド

シーズンを圧倒的な攻撃力で制したアラバマ・クリムゾンタイドはプレーオフでもその強さを見せつけ、今回も優勝候補筆頭であることは言うまでもありません。しかし、守備面で少し問題を抱えているため、オハイオステイト・バックアイズに苦戦を強いられるかもしれません。

事実、バックアイズがレッドゾーンに攻め入った際は、アラバマ守備陣に脅威を与えていましたし、今シーズン39回の仕掛けで25回の得点を演出しており、一つの武器となっております。一方でアラバマは62回のレッドゾーンでチャンスを作り、48回の得点を獲得。

レッドゾーン内で多くのチャンスを作り出せるだけあって、両チームの出方や戦術によっては勝敗は大いに分かれるかもしれません。今回のオッズでは、アラバマ大が1.29倍と優勢ですが、オハイオ州立大も3.30倍とそこまで大差があるとも思え間ない状況です。

どちらもプレーオフで優勝を飾るためにも負けられない一戦。この一戦のオッズは開催日が近づくにつれて変動しますので、ブックメーカー「NetBet」の最新情報で随時オッズを確認するようにしてください。

【NCAAカレッジフットボールプレーオフ2020-21優勝オッズ】
NCAAカレッジフットボールプレーオフ2021優勝オッズ
※オッズは8日午後6時現在

NetBet 登録方法

プレーオフの決勝で栄冠を掴むのは

今季の実力から見てもクリムゾンタイドが一歩抜きに出ていることは変わりありませんが、バックアイズも虎視淡々と優勝を見据えています。試合に臨むメンバーや試合の展開には何が起こるかわからないため、どちらの優勝も期待することができます。

NCAAカレッジフットボール2020-21シーズンのクライマックスが1月11日(日)にやってきますですので、ぜひ米国で人気を誇るスポーツベッティングとともに視聴してください。

オハイオステイト・バックアイズ

タイトルとURLをコピーしました