蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月16日

2019-10-16 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月16日は『相棒season18』の第2話放送なんですけれど全く犯人が分からなくて何となくミナと言う船越英一郎さん役の娘の周りに居る人達が犯人なのかな?と思って居ました。それでも何か違うような気がして、それじゃ船越英一郎さん役は娘の為と言え何で殺人を繰り返して居るんだろう?あの外国人は何故、殺されたんだろう?ミナを守る為?何から?ロシアンルーレットと言う薬?それとも麻薬密輸?分からない。ミナと周りに居る男女はボランティア団体で知り合ったらしいけれど仲間割れかな?ミナは周りの皆を助けたい為に父親から船越英一郎さん役から逃げて居るの?それじゃ船越英一郎さん役は何故、ミナを追い掛け回して居るの?其処がよく分からない。
ミナは父親を船越英一郎さん役を殺人兵器とか言うけれど本当に其れだけかな←
第1話の最後を観たら船越英一郎さん役は誰も殺してないと思いました。それじゃ誰が犯人?と思った時、母上がミナは犯人と言い出して、まさか元レンジャーの娘と言え娘は強くないだろうと思って居たので。でもミナが父親から船越英一郎さん役から護身術を学んで居たら強いよね!それじゃ殺人兵器はミナ?他の人達はミナに利用されて居た?


そして第2話を観終わって、母上が言って居た犯人がミナだと言うのは合って居たけれどミナの動機が分からない←


何でミナは連続殺人犯人になったんだろう?何が切っ掛けが有ったんだろうか?
船越英一郎さん役はミナを助けたかっただけなんだろうけれど…。
もし反町隆史さん役がミナと船越英一郎さん役の間に立たなかったらミナは殺犯人にならなかったかもしれない。そしたら杉下右京さんは見付からなかったかもしれない。


久し振りにドラマの話をしちゃいました…(^^)


そう言えば江藤乱世って誰なんだろうと思って、Twitterで好きなアニメのキャラで江藤乱世と答えて居る人が居たんですけれど私の知って居るのは江藤蘭世で江藤乱世は知らないんですが!
たぶん私の知って居るアニメや漫画じゃ無いんだろうなと思って居ます。
あと他に冨岡義勇と答えて居ましたが可愛い?冨岡義勇って可愛いのかしら?胡蝶しのぶと結ばれて幸せになるとか。少年誌なのに?原作のバカヤローって。原作じゃ無かったら冨岡義勇じゃ無いじゃん!原作じゃ無かったら冨岡義勇は出て来ないじゃん!原作者以外が描いた冨岡義勇は所詮2次元だと思うのですが?そんな2次元を愛せるんですか?好きになるんですか?


私は原作者以外が描いた漫画は2次元だと思って楽しんで読んで居るだけで其れ以上でも其れ以下でも無いと思って居ます。











コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒season18 第2話「アレス... | トップ | 10月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事