蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月6日

2020-06-06 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日6月5日にちょっとだけ『九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE』をプレイしてみました。NintendoSwitchでゲームをプレイするのは初めてなので設定とか必要だなんて知らなく、まぁ充電しなきゃならないのは充電式機種だから分かって居ましたが。そして早速プレイし始めて第1話が終わる頃、「SDカードはありません」と表示されて「え?NintendoSwitchって備え付けのSDカードじゃ無いの?」と思い、泣き泣き電源を切りました。明日(つまり本日ね)コジマ×BICCAMERAへ行ってSDカードと保護フィルムを買おうと思って。
それで本日6月6日にコジマ×BICCAMERAへ行って保護フィルムとSDカードを買いました。これで暫くの間ゲームを保存できる!画面タッチをする時も有るので保護フィルムが必要だなと思ったから有って嬉しい!あとはNintendoSwitchを入れるケースが欲しいなと思います。コジマ×BICCAMERAへ行って見たんですけれど私が気に入るケースが無かったので次BICCAMERAへ行く時、探してみようと思います。




あとは可愛いエコバックが売って居たので購入しました(*´∇`*)
これはコジマ×BICCAMERAでは無くて東急ストアに売って居ました。


コジマ×BICCAMERAへ行って居る間、NintendoSwitchを充電して居たら『九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE』をプレイ開始!
初期と違ってフルボイス!
主人公のプロフィールに【帰宅部】が増えて居た!




やっちー可愛い!




堺さんもお爺さん感が増す!






白岐幽花、素敵な声!美人~~~!








もうもうもう死にそう!
皆守甲太郎のフルボイス!
萌え死にそう!




ちょっと酷い、奈々子さんは【コスプレ少女?】になって居る~~~(泣笑)




ギルトサイトのクエスト
3番目の「地を繋ぐ部屋 再生を待つ者は 左手を失わん」
5番目の「貝が眠りし地 羽ばたくものは 右手を失わん」
右手を失わんって敵の右手?
左手を失わんって敵の左手?




取手鎌治って壬生紅葉みたいな喋り方だな!




石田彰、じゃなくて、黒塚至人なんだけれど喋ると石田彰さんだよね!
石の歌はニヤニヤしちゃう!




取手鎌治で壬生紅葉みたいなんだから喪部銛矢はどんな声になるの?






出た!
弦月のお姉様!!!
ルイ先生!!!劉瑞麗お姉様!!!
流石、劉弦月のお姉様だわ!!!素敵な声!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 6月5日 | トップ | 6月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事