蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月24日

2019-10-24 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本当は如月翡翠以外に九桐尚雲の絵を描こうと思って居ました。如月翡翠は日曜日に描き終わって居たので九桐尚雲を描くだけと気を抜いて居たら九桐尚雲を描く時間が無くなりました。矢張り時間を決めて絵を描かないと無理だと思います。これからは此んな絵描きになりますけど絵は時々描く事にします。
何とか如月翡翠の絵を完成しましたけど手抜きバレバレの絵を更新します←
昔の私に怒られそうな気がする(苦笑)あと九桐尚雲ファンに怒られそうな気がする。ご免なさいご免なさいご免なさい、去年より下手糞な絵です。そんな絵で如月翡翠、九桐尚雲、関口英司さんの誕生日お祝いをする罰当たりです。本当にご免なさいご免なさいご免なさい。


最近また読みたい漫画が有ります。もう新刊として買う事が出来ない絶版漫画です。Amazonで全巻売りをして居ますけれど全巻って12巻も有るし置く所が有りません。出来れば分厚くても良いから2巻ぐらいで本を出版してないかな?と思って調べてみたら完全版で2巻発売したみたいです。
うーん、欲しい!!!
だけれどAmazonで取り寄せはもうしたくないし、と言うか荷物配達で受け取るのは私じゃ無くて母上だし、母上にイチイチ言うの面倒臭いんだよね。出来ればBOOK・OFFで無いか調べたいんだけれどBOOK・OFFへ行く事は無いな…。Amazon以外で調べてみたらMANDARAKEに有るらしい。然も渋谷。近いと言えば近いんだけど。渋谷のMANDARAKEって何処に有るんだろう?後で調べてみるか。


読みたい漫画は、たちいりハルコ先生の『パンク・ポンク』です ̄(=∵=) ̄


私が小学4年生の頃、小学舘から発売して居て確か10巻ぐらい集めて居たんですけれど、いつの間にか無くなって居ました。多分もう置く所が無くて古本屋へ売ったんだと思います。
あのパンク・ポンクと言う人間より太った兎に逢いたいです←
パンク・ポンクの飼い主ボニーちゃんにも逢いたいです。ボニーちゃんのボーイフレンドのマークにも逢いたいです!あとあのマンボを踊る卵みたいな男性にも逢いたいです!五月蝿いんですけれどね(泣笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 10月23日 | トップ | 如月翡翠&九桐尚雲&JADE&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事