蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月12日

2019-12-12 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
そう言えばずっと其うなんだけど私って本日の誕生日お祝いをして居るキャラ達は全く誕生日お祝いの絵を描いた事が有りません。日記を22時頃に書いて居る所為も有って本日の誕生日お祝いをして居るキャラ達の絵は描けない状態なんですけどね(^^)以前は其れでも早めに日記を書いて居たから落書きでも描いて其の誕生日キャラの絵を描けたんですが今じゃとてもとてもとても無理な話です。何で無理になったのかと言うと矢張り日記を22時頃に書いて居るからと………矢張り日記更新が遅いから誕生日キャラ達に気付くのが遅くなる。遅くなっても今気付いたのなら今から描けば良いじゃんかって思う人も居ると思いますけど私は其んな絵師じゃ無いからね?描きたい時に描きたい人間なので「このキャラの誕生日お祝いの絵を描きたかった~」だなんて一度も思った事は有りません!本当に描きたい時に描きたい人間なので!
え、矛盾して居る?←
ただ何となく本日の誕生日キャラ達の絵を描いて居ないな~と思っただけで深い意味は有りません。それが好きなキャラでも「嗚呼、本日誕生日だったのね~」と思っただけで、そう言えば此の誕生日お祝いをする様になったのは夏樹さんの日記が其うだったからなので真似した感じ?夏樹さんが誕生日お祝いをして居たのはREBRON!キャラ達だけだったんですけど大分前に夏樹さんの許可の元、誕生日お祝いをして居ます。一時期、止めた事も有りました。日記って毎日更新して居るのが辛くて辛くて何度止めようと思った事か。本当に辛くて敵わなかった時2、3日も日記を更新しなかったら「日記って止められるんじゃね?」と思って閉鎖した事も有りました。もう慣れっこになっちゃったのでいつでも閉鎖する覚悟は出来て居るんです。日記は永遠じゃ無い。いつか閉鎖をして終わる日が遣って来るのです。私は其の日が明日かも知れない明後日かも知れないと思うと色んな人と仲良くしたいと思うのです。私も其うだけどブロ友様達も追っ掛けて居るサイト様も永遠じゃ無い。いつか閉鎖する其の日まで仲良くお付き合いをしたい。此処で知り合った私と「嗚呼、この人って楽しい人だったな~」とか「この人はこんな事を思って居たな~」とか良い思い出になれれば良いな~と思って居ます。なんか今生の別れみたいな話になりましたけど(苦笑)誕生日お祝いも永遠じゃ無いと言いたいだけです。いつか止める日が来るかも?その時は宜しく御願い致します。


本日のおやつ



冷蔵庫に入れっぱなしだから持って来ました(^^)
会社退勤後に帰宅しても食べる時間が無いので。


コールドムーン



今年最後、12月最後の満月
私のスマホだと此れが限界だけれど綺麗に見えました!







コメント    この記事についてブログを書く
« 12月11日 | トップ | 別冊マーガレット 2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事