蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月14日

2020-01-14 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月14日はTwitterで知り合った綾野やこさんのお誕生日、あとは刀剣乱舞5周年記念、お目出度い続きでお祝いリプを送った後、綾野やこさんのお誕生日お祝いの絵・刀剣乱舞の三日月宗近を描いて、綾野やこさんへ刀剣乱舞の三日月宗近の絵とお誕生日お祝いのリプを送りました。あとは日記や絵日記やpixivや画廊に貼り付けてスマホの充電が無くなりました(笑)
最近、メール受信の次に充電消耗が激しい←
もしかしたらスマホの寿命かもしれない。かれこれ3年は使って居るから寿命かもしれない。メールは誰から来て居るのか分からない。私の誕生日を知って居る人から誕生日お祝いが来ても私は知らん振り。最悪だ(笑)私は最悪だわ最悪。何とかしてデータ削除をしてデータの空きを作るんだけど何故か直ぐに満杯になって、メールが読めなくなる。またメールの空きを確保する為にデータ削除しなきゃな。メールが読めないの痛い。


今年になって、ブロ友さんの日記を覗きに行って居ません…(すみません)


もう少し時間が有って、もう少し余裕が有って、コメントをする事が出来たらブロ友さんの日記を覗いてコメントをしたいと思います。
初めて描くキャラってドキドキワクワクしますね!見た事が無いキャラを私の絵で描くってドキドキワクワクしますね!嫌だと思った事は一度も有りません。逆に嬉しい!
私の絵で見てみたいと言われると其のキャラを巧く描けなくても其の御方が喜んで下さるなら描けない恐怖も有りませんし嬉しい気持ちしか有りません。イラストリクエストして下さり有り難う御座います!!!嬉しいです!!!


本日の夕食



鰹の叩きです!
私は鰹の叩きが刺身の中で一番好きです(^q^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 綾野やこ様へ | トップ | 相棒season18 第12話「青木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事