蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月20日

2019-10-20 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日も万年腹痛だったんですけど早めに腹痛止めの薬を飲んだから就寝する頃には落ち着いたんですが色々な事有って眠れず泣きながら就寝して夜が明けたと言う感じです。色々な事を考えて良かれとした事を相手にとっては不愉快な事だと受け入れた様で就寝する時間まで其んなメールの遣り取りをして居て疲れてしまい、良かれとした事は何の為だったんだろう?と思ってしまい此んな事になるんだったら最初からメールなんてしなきゃ良かったと思いました。もうね何の報告もしない事にしました。このバーチャル世界からもスマホも使わなくなったとしてももう何の報告もしない事にしました。もしスマホを使わなくなるとしたら事前にブロ友様達の本名と住所を教えて貰おうかと思いますので其のメールが来たら教えて下さいね!私も教えますから!(不審者だと思われない為に)
私の絵を好きだと言うブロ友様達はどうしましょう!?←
本名、住所を教えて頂いたら今時珍しい文通になるとは思いますけど其の時にイラリクでも引き受けますかね?ま、手紙の合間にも落書きだけど絵を描いて昔文通をして居た様に思い出しながら懐かしい気持ちで描くと思います(*´ω`*)
出来れば文通にならないでバーチャル世界からオサラバしたいんですけど散々揉めてブログサイトを閉鎖したので最後の最後、ブロ友様達全員と大喧嘩してバーチャル世界からもリアル世界からも誰とも繋がらなかったりして(ひえええ)良かれとした事が余計な事だと受け取るのは相手だと言う事を肝に命じて言い聞かせて今度はちゃんと相手の気持ちを考えてメールをしたいと思います。相手からみれば「何で私なの?」と思うのかも知れないので。何も知らない儘だと何の連絡もしないで!と後から言われたら嫌だったんで……私が!私が!とメールをしたらナルシストのカスで愚図だと言われたのでもうね何の報告もしたくなりました。私の気持ちなんてどうでも良いんです。私の行動なんてどうでも良いんです。結局私なんてカスだし糞だし愚図だし要らない人間なんです。


もう止めましょう!楽しく日記を書きたかったのに此んな話…


えーと明日は森田成一さんの誕生日で森田成一さんボイスのキャラ達だけど絵を描きました!!!
いつも愛情は込めて森田成一さんボイスのキャラ達の絵を描いて森田成一さんの誕生日お祝いをして居るのに私の絵はいつも空振り状態なので「何で此んな絵を描いちゃったんだろう?」と思い虚しいblue←
さあ、頑張って森田成一さんボイスのキャラ達の絵を描いて森田成一さんの誕生日お祝いをするぞ!!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 10月19日 | トップ | 森田成一さんハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事